ここは体外受精によって新たな命をお腹に授かったまみが、ベビちゃんを腕に抱く日まで⇒抱いてからを綴っています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/01(土)22:54
前回更新してからずいぶん間が空いてしまいました…

先月上旬にふぅちゃんが気に入っている幼稚園のプレの申込日がありました。
この園はウチの周りでかなり人気のある園で、申込は先着順。
昨年は殴り合いの喧嘩が起こったっという噂を聞いたので、早い番号で安心して申し込みできるように旦那が徹夜で並んでくれました
おかげでスムーズに申し込みが完了し、来年の春から無事にプレへ通えることになり一安心

そんなふぅちゃんは先月で2歳半になり、少しだけ、本当にほんのチョビットだけですが、周りの言っていることを聞いて、大人の都合やルールに従ってくれるようになってきました。
とは言っても基本は魔の2歳児で、抱っこが大好きな甘えん坊なんですけどね

そして、次の子待ちですが…。

前周期、前々周期と2周期連続で化学流産しました。
この2回も含めると今年に入って3回の流産…。
旦那に『ごめんね。』と伝えると、『謝らないで。』と言ってくれました。
そう、流産しちゃったとはいえ、少なくとも胚盤胞になってお腹に潜りかけていたはず。
体外じゃないと無理だと思っていたのに、弱めの排卵誘発+黄体補充とタイミングでここまでの結果が出ているので、もうしばらくは今のまったりした感じで治療を続けていく予定です。

周りが次々と次の子を授かるなか、羨ましい気持ちや焦りがないと言ったら嘘だけど、ふぅちゃんがこの世に居てくれるのだから、贅沢は言わずに流れに任せるしかないのかなって思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ランキング

!ランキング参加中です!
ベビちゃんを抱けるように
頑張っている方の
ブログがありますピカッ

したポチっとしてくださいした
福助よろしくお願いします福助

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ バニシングツインへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます

QR

RSSリンクの表示
遊びに来てくれた方

只今の時刻は…

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

まみ

Author:まみ
群馬出身、埼玉在住
1981年生まれの専業主婦

旦那
埼玉出身、埼玉在住
1981年生まれの会社員

ふぅちゃん
2010年生まれの男の子

キネンビ


ふぅちゃんの成長

基礎体温

モラタメ

モラタメサイトは、メーカーが新発売する新商品が無料でもらえたり、送料費用相当を負担するだけで試せるサイトです!

楽天でお買い物

なかなか外出できない時は楽天でポチっと!

gremz

arthur “きらきらぼし”

再生したくない場合には
右下にある
一時停止ボタン( || )
もしくは
停止ボタン( □ )を
押してください。

 | まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。