ここは体外受精によって新たな命をお腹に授かったまみが、ベビちゃんを腕に抱く日まで⇒抱いてからを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2011/04/03(日)01:16
産後のヤツが再開し、産後2回目のヤツもやってきたので
旦那とふぅちゃんがお兄ちゃんになるための話をしました
 
旦那としては今日、明日にでも治療再開と言うわけではないけれど
子供は欲しいから治療再開は考えているとの事
 
まずは緩~く自己タイミングから始め
不育の事もあるので夏辺りには病院への通院を再開しようかと思っています
 
以前、母乳外来で不妊治療再開の時期を相談した時も
離乳食が3回食になって
ふぅちゃんが1歳2、3ヶ月になれば
おっぱいが嗜好品になるだろうから
その頃に再開してもいいのでは?
とアドバイスをもらったので
やっぱり夏辺りに再開するのがベストかなと思っています
 
まあ、一番なのは通院再開する前にまさかの自然妊娠なのですが
抗リン脂質や血液凝固異常の事を考えると
やっぱり通院再開後の方が安心できるのも事実ですね
 
いずれにしても、またベビちゃんを授かれる日が来たら嬉しいな
 
ランキング

!ランキング参加中です!
ベビちゃんを抱けるように
頑張っている方の
ブログがありますピカッ

したポチっとしてくださいした
福助よろしくお願いします福助

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ バニシングツインへ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます

QR

RSSリンクの表示
遊びに来てくれた方

只今の時刻は…

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

まみ

Author:まみ
群馬出身、埼玉在住
1981年生まれの専業主婦

旦那
埼玉出身、埼玉在住
1981年生まれの会社員

ふぅちゃん
2010年生まれの男の子

キネンビ


ふぅちゃんの成長

基礎体温

モラタメ

モラタメサイトは、メーカーが新発売する新商品が無料でもらえたり、送料費用相当を負担するだけで試せるサイトです!

楽天でお買い物

なかなか外出できない時は楽天でポチっと!

gremz

arthur “きらきらぼし”

再生したくない場合には
右下にある
一時停止ボタン( || )
もしくは
停止ボタン( □ )を
押してください。

 | まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
