ここは体外受精によって新たな命をお腹に授かったまみが、ベビちゃんを腕に抱く日まで⇒抱いてからを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2011/05/09(月)00:14
5月2日からふぅちゃんを連れて
ベビースイミングへ通いはじめました
 
私自身、生後3ヶ月の頃からベビースイミングへ通い
おかげで運動は見るのもするのも大好き
 
初めてプールに入る時は泣くかと思っていたけれど
ふぅちゃんはニコニコ、キャッキャ言って楽しんでいました
 
オリンピックや世界で活躍してほしいなんて言わない。
ただ、運動の楽しんでほしいな
 
2011/02/07(月)00:18
数日前からイライラしたり
授乳する時に違和感を感じたり
何となくオリモノが増えた気がしていたのですが
気のせいかと思いきや
ヤツが一昨年の8月以来、1年半振りにやって来ました
 
最低月1回のペースでG大の母乳外来へ通っていて
つい先日、産後のヤツが来る時期について助産師さんと話をしたのですが
個人で差はあるけど、今のペースで授乳していたら
おそらくふぅちゃんちゃんが1歳半を過ぎる頃までは来なくても不思議じゃないよ~
って言われていたから
まさか産後8ヶ月でヤツとご対面するとは思ってもいませんでした
 
しかもヤツとのご対面は出掛け先だったから
手元に生理用品なんて持ち合わせていない私…
 
ふぅちゃんを妊娠するまで布ナプを愛用していたから
またそのつもりだったけど
出掛け先で思いがけないご対面
更にヤツは大量攻め
 
慌てて近くのお店でのケミナプ&タンポンを購入
 
ケミナプ&タンポンを購入して一息ついた今は
付属品の如く下腹部&腰の鈍痛やら
骨盤&脚の付け根付近の痛みがやって来ています…
 
この体調で夜泣き&授乳って聞いてはいたけどシンドイですね
 
でも二人目を授かるため
ふぅちゃんがお兄ちゃんになるためのスタートだと思って頑張ります
 
2011/01/26(水)09:10
かなりの長文となっています。
そしてバニシングツインに関してネガティブな内容となっています。
一人目の治療を受けている方には既に一人産んでいるのだから
贅沢だと感じる方もいらっしゃると思いますので今回は折り畳ませて頂きます。
そういった内容が苦手な方はスルーして下さい。

illust1999_thumb.gif

[立ち直れる日は来るのかな。]の続きを読む
ランキング

!ランキング参加中です!
ベビちゃんを抱けるように
頑張っている方の
ブログがありますピカッ

したポチっとしてくださいした
福助よろしくお願いします福助

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ バニシングツインへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます

QR

RSSリンクの表示
遊びに来てくれた方

只今の時刻は…

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

まみ

Author:まみ
群馬出身、埼玉在住
1981年生まれの専業主婦

旦那
埼玉出身、埼玉在住
1981年生まれの会社員

ふぅちゃん
2010年生まれの男の子

キネンビ


ふぅちゃんの成長

基礎体温

モラタメ

モラタメサイトは、メーカーが新発売する新商品が無料でもらえたり、送料費用相当を負担するだけで試せるサイトです!

楽天でお買い物

なかなか外出できない時は楽天でポチっと!

gremz

arthur “きらきらぼし”

再生したくない場合には
右下にある
一時停止ボタン( || )
もしくは
停止ボタン( □ )を
押してください。

 | まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
